イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

満月の日の嬉しいメール

f:id:m-ima:20170312081741j:plain

 

この仕事やってて本当によかったなぁと思う瞬間

こんな嬉しいメールいただきました。

 

イマヨシ工房さま

こんにちは!先日、瞑想ストール受け取りました♪

ありがとうございます。届き、手にして、しみじみ「これこれ〜♪」
「待ってました♪嬉しい〜」と思わず頬にすべすべとしてしまいました(笑)

瞑想ストール、大事に愛用させて頂きます。早速、今日も瞑想ストールで
お出かけしてきました! 気持ちもウキウキ上がります!!!
本当にありがとうございました。更には、開けてびっくり☆嬉しいサプライズ☆
8周年のおめでたいアイテムまでプレゼントして下さり、嬉し過ぎます(感涙)
見た目以上に使いやすそうで、これからどんどん愛用させて頂きますね。

それでは、一言、感謝の気持ちを伝えたくメールさせてもらいました。
ありがとうございました。

 

うぉ〜(> <)めちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

大好きなチェンマイの土地で

私が惹かれる人たちの繋がりで出来上がった作品

 

チェンマイで瞑想してた時

ふと 「瞑想ストール」という言葉が浮かび

そこからはホント奇跡のように人が繋がっていきました

 

それぞれが自分の「好き」を仕事にしてる人ばかり

だから出来上がるまでの工程が本当に楽しかった

 

そんなエネルギーが伝わったことが何より嬉しい。

 

手放した後も繋がってる感じが

なんかチェンマイのコムローイを思い出しました。

 

f:id:m-ima:20170312083218j:plain

 

f:id:m-ima:20170312083230j:plain

 

Aさん

満月の日に

嬉しい嬉しいメール

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

m-ima.hateblo.jp

 

m-ima.hateblo.jp

 

m-ima.hateblo.jp

 

瞑想ストール詳細はこちら↓(画像をクリック)

f:id:m-ima:20170312083846j:plain

 

 

Thank you♡ 

 

 

m-ima.hateblo.jp