イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BHARATAのオンラインショップは10月末で終了します!!

BHARATAオンラインショップ↓↓↓ bharata.ocnk.net とっても急で申し訳ないですが BHARATAのオンラインショップは今月末で終了します。 気づいたら10年 このオンラインショップをやっていました! 思い入れもかなりありますが 数ヶ月前から 新しいサイトに変更…

正体がわからないって一番怖いよね

今日、町内の振興会に入ってきました! 振興会費を払うことでゴミステーションにゴミが捨てれます。 画像の冊子は振興会に入ったら毎月届くそうです。 地域の行事が載っててワクワクした〜 鬼火焚きとかもあるみたい♩ 前回のブログでも書いてたけど m-ima.ha…

癒しのRestaurants

またひとつ 夢がかなったよ 以前、ブログで書いてた願い。 m-ima.hateblo.jp ただ単純にかなっただけではなくて エネルギーの循環をそれぞれが体感した時間だった。 喜びで胸がいっぱいになる そんな体感。 リンクしたブログにも書いてた そのイメージそのも…

怒りの取説

昨日からふつふつと 怒りが吹き出す出来事がおこってます。 古民家の近くのゴミステーションに 変なゴミ捨てをした人がいて それを疑われたり 「私はこんなことしません!疑われて心外です!」 弱ってる人を見つけたら 頼んでもないのにアドバイスしてくる …

「元気が出ない」をそのままを感じる

心配かけてはいけない 弱音を吐いてはいけない 以前の私は この思いが激しく強かったたように思います。 めちゃめちゃカラ元気を出してた。 自分にスパルタ過ぎたなと思う。 ゴウちゃんと生きると決めて 以前の法律を捨てました。 元気が出ない 力が出ないな…

悲しみを受け入れるまでの数日間

2019年10月2日 愛するゴウちゃんが旅立った。 うちに来た時は10歳を超えていると聞いていた。 正しい歳はわからないけど。 一緒に過ごしたのは たったの四ヶ月弱。 こんなに短い期間だったのに ゴウちゃんの存在感はとてつもないものだった。 亡くなる2、3日…