イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山の神様ポストカード

今、改装中の古民家の周りは こんな山々に囲まれた自然豊かな場所 近くにすぐ海があって 最高のロケーション この場所で インスピレーションが降りてきた この作品 m-ima.hateblo.jp 古民家に訪れた人に お土産として渡せるもの作りたくて ポストカードにし…

BHARATAの無限大ストールは元祖無限大ストールになります!!!

鹿児島に引越してから この田舎から この鹿児島の山奥から 世界とつながる。 と言う願いを放ちました。 その思いと同じように 私と歩んできた無限大ストールも 世界に飛び立ちたいと思ったんだろうと思います。 その旅立ちは私にとって ものすごい喜びであり…

やっぱりダウンしてしまった

前回のこの記事で書いてたけど↓ m-ima.hateblo.jp よっぽど疲れたまってたんだよね。 まだ動けるし、ちょっとムリすればできるって だましだましきていたから とうとう血尿出たよ 病院行ったら膀胱はなんともないんだけど 腎臓の両方が炎症起こしてた カラダ…

古民家改装〜途中経過〜心模様

キッチンがだいぶ生活感溢れてきたよ〜 思わず雑誌風にしてみました 笑 雑誌作りたいんだよね〜 落ち着いたらそんなことやものつくりに集中したいなぁって思う。 最近さ めっちゃイライラしてたんだよね。 自分の時間が取れなくて 他人の要望ばかりに応えて…

【BHARATA】無限大ストールご注文のお客様へ

m-ima.hateblo.jp こっそり復活しながら 大々的におしらせしますが メールが戻ってきてしまいお返事ができないからです 大変申し訳ございませんが ※携帯メールで迷惑メール防止のためにPCメールを受け取り拒否されている場合は 受け取り拒否を解除していただ…

エギング(イカ釣り)にハマる

釣りってすごいね。 まさか自分がこんなにハマるなんて思ってもみなかった。 夢中で気がついたら時間があっという間に過ぎてんの。 浦島太郎状態 潮や風や月や波や そこにひたすら意識を集中するから 釣れなくても満たされるんだよね。 これってまさに瞑想だ…