イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーブと青いミツバチ

先日、山奥にあるハーブ園「ダマスクの風」に行ってきました。 正式には日本初のJAS認定オーガニックローズガーデン。 前にブログで「ダマスク」ってワードが降りてきたことを書いたんだけど そのとき検索しまくっていたときに見つけました。 まさか私が住ん…

自分自身をチューニングする旅をしたい人にオススメのガイドブック「LOVELY GREEN NEW ZEALAND」

今年の1月にクラウドファンティングでパトロンとして参加した ニュージーランドのガイドブックが届きましたー♩♩♩ m-ima.hateblo.jp タイトルは「LOVELY GREEN NEW ZELAND」 「北欧」のセンスと「ハワイ」の大自然のエナジー 両者のハイブリッド国家ニュージ…

恋するように暮らす

私が実践している 「恋する暮らし」 朝の目覚めから恋するような気持ちになったら最高だなって 思って空間作りに取り組みました。 今いる場所を恋するような場所にする。 それだけで幸せの感度がぐんと上がる。 目に映る全てのものが ときめきを感じるものだ…

新しい望み

本当に純粋な旅がしたくなりました。 もちろん旅を始めた頃は そう思っていましたが いつしか純粋に味わう旅を忘れていったように思います。 以前ブログに書いたフリーハガーの桑原功一さん↓ m-ima.hateblo.jp 2011年に彼の動画を見た時 涙が溢れて止まらな…