イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BHARATA-ART 夜の森

パステル画 第二弾! 「夜の森」 今月のはじめ頃 夜中に急に目が覚めて 外が妙に明るかったので 窓を開けて外を見ると 曇り空で空は真っ白なのに 目の前の真っ暗闇の森が まるで星空のように光っていて 一瞬、蛍?って思ったんだけど ずっと見ていたらキラキ…

BHARATA-ART 夕焼け

ほんっとーに久しぶりに パステル画を書いてみました! 今日みた夕日が 色に溢れてて、すっごい綺麗で なんども写真撮ってみたんだけど 目で見た色に映らなくて。 だから描こう!と思って描いてみました。 なかなか近い感じです^^ m-ima.hateblo.jp m-ima.…

休日の新しい楽しみ方

ほぼ九州最南端のウチの地元はド田舎なので wifiの電波が悪くて置き型のものを使ってたんだけど 最近WiMAXが微弱だけど入るようになったんで wifiルーターを携帯型に交換しました。 早速、wifiルーターとPCを持って車カフェしよう!と思いついて 気持ちいい…

「パターンを崩そう」というサイン

書くということは魔法だと感じます。 浮かんだことを書き出すことで思ってもみない キーワードが降りてきたりする。 ここ最近降りてきたキーワードが 「ダマスク」 何だろうと思い調べてみたら ダマスク織という中世初期から続く織物技術で 同じ構図が繰り返…