イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まずはデトックスから

DIY

この一年 よく向き合ったな〜 飛び込み切ったな〜って ホント自分よくやったな! えらいな!って褒めたい 笑 ずっと避けてきて できればスルーしたかったこと でもそれは私を生きにくくしてた元となってたもの 結局は強制的に向き合わされたのだけど それが…

Energy

DIY

夏至がすぎ 雨上がりの今朝 静かで 空気が澄んでいて 鈴虫が鳴いている あ〜夏が来たんだなぁって感じる 最近、私の内側で目まぐるしく変化が起きている 例えば、今までムカついてきたこととかが 以上にカワイイと感じる 愛おしさに変化している また好みが…

自然が生み出す色の素晴らしさ

瞑想ストールを購入のお客様から こんな素敵なメッセージを受け取りました。 メディテーションストール、数日前に受取ました。ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。いい色です!この風合いは草木染めならではですね。リネンの少しかための生地の風合いも…

神社に強引に呼ばれました(笑)

(この写真は京都で撮ったもの。。。汗) 田舎に戻ってきて気づけば 一年が経ちました。 近くに古くからあるこじんまりとした神社があるんだけど 去年、戻ってきた時に「挨拶いかないとな〜」って思ってました。 その神社がこちら↓ 鹿児島県鹿屋市鵜戸神社TO…