イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

BHARATAのMeditation∞Stoles海外でも愛用されてます

BHARATAのMeditation ∞ Stoles 海外でも愛用されてます。

f:id:m-ima:20160527122300j:plain

以前ホーチミンに滞在していた時に出会ったミッシェル

彼女のアシュタンガヨガに通っていました。

セラピストでもある彼女の空間作りは素晴らしくいつも癒されました。

そんな彼女がBHARATAのMeditation ∞ Stolesを愛用してくれています。

現在カリフォルニアに戻り活動しています。

そんな素敵な彼女のサイトがこちら↓

Michelle Lloyd | Therapeutic Bodywork and Yoga

カリフォルニアに行かれる方は是非、彼女のワークを受けてみてくださいね!

 

 

もう一方はタイのチェンマイでチネイザンマッサージ師をしている

KEIKOさんです。

f:id:m-ima:20160527124054j:plain

f:id:m-ima:20160527124110j:plain

 

彼女のチネイザンマッサージは本当にソウルフルです。

チェンマイに行かれる方は是非、彼女のチネイザンマッサージを受けてみてくださいね!

彼女のサイトはこちら↓

瞑想チネイザン 〜Meditation Chi Nei Tsang〜

 

またサラー寺ジャプーヒーリングのガイドもしています。

f:id:m-ima:20160527124124j:plain

シャーマン、ジャプーが人生、健康、恋愛、結婚やスピリチュアルな質問など

聞いてくださいます。

ジャプーが必要と判断した場合、敷地内で行われている各種伝統医療、

代替療法を受けられます。

私も去年行きました。

夜風に当たりながらのトゥクトゥクの移動は最高ですよ♩

ドライバーのオーさんは陽気でお茶目な方です。

 

興味ある方は是非行ってみてくださいね〜♩