イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

BHARATAのオンラインショップは10月末で終了します!!

f:id:m-ima:20191024194322p:plain

BHARATAオンラインショップ↓↓↓

bharata.ocnk.net

 

とっても急で申し訳ないですが

BHARATAのオンラインショップは今月末で終了します。

 

気づいたら10年

このオンラインショップをやっていました!

 

思い入れもかなりありますが

数ヶ月前から

新しいサイトに変更したいという思いが湧き上がり

少しづつですが準備をしていました。

 

ですが新しいサイトはもう少し時間がかかりそうですあせる​​​​​​​

 

そんな時、今まで使っていたオンラインショップの

契約プランが変更するとの通知

しかも旧式が使えるのが今月末までだとあせる​​​​​​​

 

新しい契約プランはなんだかときめかない笑い泣き

 

きっと新しいサイトに移行したほうがいいっていう流れなのかな、と

 

 

というわけで

とっても急ですが

BHARATAのオンラインショップは今月末で終了となります。

 

駆け込み購入大歓迎ですラブ​​​​​​​ラブラブラブラブラブラブ

ですが銀行振込での購入の方は10/30(水)までに入金確定の方までになります。

クレジットカードで購入の方は10/31(木)の18:00まで大丈夫です。

 

無限大ストールがオンラインで購入できるのが

これで最後になりました。

 

無限大ストール購入はこちらから↓↓↓

m-ima.hateblo.jp

 

 

 

新しいサイトは

まだ、いつになるかわからないですが

またおしらせしますね!

 

 

 

取り急ぎ

おしらせでした!

 

 

 

 

イマヨシ工房

MIHO IMAYOSHI

 

 

 

m-ima.hateblo.jp

 

m-ima.hateblo.jp

 

 

 

 

古民家改装中の色々シリーズ↓ 

m-ima.hateblo.jp

m-ima.hateblo.jp

m-ima.hateblo.jp

m-ima.hateblo.jp

 

 

 

 イマヨシ工房っていったい何!?

m-ima.hateblo.jp