イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

古民家改装&畑づくり

f:id:m-ima:20190821192948j:plain

 

 

古民家改装

少しづつですが進んでます^^

 

こちらは台所の様子です。

この昔ながらのシンプルな台所が

すでにいい味出してるので、ここからどう変わるか楽しみですアップ

 

 

 

そして今日は久しぶりに晴れたので

ずっと気になってた畑づくりに着手!!

 

見事なまでのエネルギッシュな草たちの前で立ちすくむ滝汗

 

f:id:m-ima:20190821193526j:plain

 

ちょっと途方にくれましたが^^;

助っ人が来てくれたので

まずは草むしりから

 

 

f:id:m-ima:20190821193858j:plain

ジャン!!

むしりました〜!

激しく無言でむしりまくりましたえーん

 

いろんな意味で無心になりますね。。

もうこの時点で滝のように流れる汗と強い日差しにクラクあせる​​​​​​​

 

f:id:m-ima:20190821194210j:plain

もう機械がないから

クワ持って手作業ですよ笑い泣き

 

ミニ耕運機が欲しくなっちゃったよ。

 

 

 

なんとか耕したあと

残った草を取っていく作業

 

f:id:m-ima:20190821194823j:plain

 

よくやった笑い泣き

めっちゃ疲れたけど

なんという達成感アップ

 

疲労と明後日来るであろう筋肉痛にドキドキしながらも

気分は爽快アップ

 

あとは何を植えようか

考えるだけで楽しみ♩

 

 

ベニシアさんの本でも見て妄想しますラブラブ​​​​​​​

 

 

 

 

 

m-ima.hateblo.jp

 

 

 

MIHO IMAYOSHI

 

 

 

 

 

m-ima.hateblo.jp

 

m-ima.hateblo.jp