イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

【BHARATA】無限大ストールご注文のお客様へ

f:id:m-ima:20171002215948j:plain

 

m-ima.hateblo.jp

 

 

こっそり復活しながら

大々的におしらせしますが笑い泣き

 

 

メールが戻ってきてしまいお返事ができないからです笑い泣き

 

大変申し訳ございませんが

携帯メールで迷惑メール防止のためにPCメールを受け取り拒否されている場合は

受け取り拒否を解除していただけるとありがたいです。

(確認メールが届かない!といったメールが届きますが、こちらから送っても戻ってきてしまいお返事ができません)

今までは連絡が取れない場合は私個人の携帯メールよりご連絡差し上げてましたが、それができなくなりました。

※ご注文から24時間以内に確認メールを送ります。

もし、確認メールが24時間過ぎても届かない場合は今一度、設定の見直し or Gmail(無料)を作成していただくとありがたいです。

あと迷惑メールBOXに入っていないかの確認もお願いします。

※お支払い方法で銀行振込を選んだ場合は確認メール受信日より6日以内のお支払いとなります。

確認メールが届いて「ご注文確定」となります。

確認メールが届かない場合はご注文が確定されていないのでご注意ください。

お支払いが確認されると「お支払い確認メール」が届きます。

お支払い期限までにご入金がない場合は自動的にキャンセルとなります。

※以前と環境が違うため「急ぎで」「いつまでに必着」という要望に応えることが難しいと思います。

なるべく迅速に対応していきますが、できない場合もございますのでご了承ください。

 

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

イマヨシ工房

 

 

m-ima.hateblo.jp

 

 

m-ima.hateblo.jp