イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

植物への愛が止まらない(笑)

f:id:m-ima:20170110111732j:plain

 2017年初めの寄植え

 

使った植物は

ビオラ

シロタエギク

ワイヤープランツ

ヘデラ

オーストラリアンローズマリー

黒龍

 

 

今年に入っても植物への愛が止まりません(笑)

 

まずね

朝起きるのが楽しみになった

植物の育ち具合を見ながらコーヒーを飲む時間が最高♩

そして水やりをした後グンと空気が変わる

その空気の変化が気持ち良い!!

こうしたことを感じ出すと勝手に手をかけたくなっちゃう

今、花壇に植えてるラナンキュラスとか最高にカワイイ!!

 

ちなみにこちらが花壇に植えてるラナンキュラス

f:id:m-ima:20170110114010j:plain

 

最初は手がかからない植物が良いなと思ってたけど

今はいろんなもの植えて成長が見たいって感じ

春に向けてチューリップの球根植えたり

芝桜植えたり

去年植えたミモザの苗木とか

春を想像するだけでワクワクが止まらないwww

 

はぁ〜!トキメク!!(笑)

 

今後はブーケとかも手を出したいし

意味不明に楽しい!!(笑)

 

とにかく作るのが楽しくてしょうがなかった

20代デザイナー時代の

あのトキメキ感が戻ってきました♩

 

センキュー植物!!!