イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

Thank you from the bottom of my heart.

f:id:m-ima:20180302183640j:plain

 

2009年より続いたニット素材のBHARATAの無限大ストール

2018年の2月28日をもって販売終了致しました。

 

本当にたくさんの心温まるメッセージありがとうございます。

メッセージを読むたびカラダの細胞が震えて感謝の思いが湧き上がりました。

 

なんて素敵な方々に愛用されているんだろうと

こんな幸せなことはありません。

 

大切なものを手放した恐れの先には

たくさんの愛情がありました。

 

そしてストールを通じてできた様々なご縁の話も聞き

あ〜繋がっていってるんだなぁって感無量。

 

自分の作品が手を離れ

そしてそれを身にまとってくれた人の人生ストーリーの瞬間に

立ち会っている気分になりました。

 

本当に作り手冥利に尽きます。

 

 

 

今後のBHARATAの展開ですが

新しいカタチの無限大ストールを打ち出していく予定です。

まだまだ先になりますがリリースが決まりましたらお知らせ致します。

 

BHARATAのメルマガにて最新情報や旅や海外のことなど発信していきます。

中にはレア情報もありますので良かったらメルマガ登録してくださいね。

 

メルマガ登録はこちらから↓

http://bharata.ocnk.net

オンラインショップ画面の左端に「メールマガジン」登録がありますので

そこからご登録お願いします。

f:id:m-ima:20180302192111j:plain

 

メルマガうざいなぁと思ったらサクッと解除してくださいね。

 

なるべく楽しめる内容で配信したいと思っています。

 

 

今後ともBHARATAを宜しくお願い致します!

 

 

イマヨシ工房

 

 

 

 

A new beginning!