イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

2017 今年はどんな年にしたいか

f:id:m-ima:20161217153222j:plain

 

今年の個人的抱負を

自分のメモ代わりに。

 

今年のテーマは「創作」

・作業小屋を建てる

・四季折々の植物が楽しめるガーデン作り

・植物知識を増やす

・家族と楽しく過ごす

 

 

久しぶりに作りたい欲求が高まってます♩

 

 

 

(3/30追記)

やりたいことはコロコロ変わっていい(笑)

現時点で大幅に思いが変わったので追記します。

 

ここ一ヶ月あまり

「統合」という言葉が頭をよぎっていました。

ずっと気になっていて、ようやく晴れました。

 

今年のテーマは「統合」

 

今まで分離していたもの

それぞれを個別に認めてはいたものの

時と場合により

どちらかを隠していました

 

世間体を気にして

 

人の目を気にして

 

一体誰の目だよ。って今じゃツッコミを入れたくなる

 

別々に上手に使い分けてきたけれど

(使い分けてたつもり。。汗)

それを終わりにします

 

もう混ぜちゃう

そう「統合」

 

でもね

ワタシ小心者なんですw

 

だから急がず慌てず

今年一年かけてじっくりとゆっくりと

バランスをとりながら統合していきます

 

 

今後の変化が怖いけど

楽しみでもあります

 

 

 

 

Thank you♡