イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

様々な国のタイムゾーンがすぐわかる「World Time Buddy」

f:id:m-ima:20160327105324p:plain

World Time Buddy

www.worldtimebuddy.com

 

海外のお友達や仕事先に連絡するとき

今あっちって何時だっけ?ってよくなりますよね。

そんなとき、このWorld Time Buddyが非常に便利なんです。

すべて英語表記ですが分かりやすいですよ。

 

では使い方を紹介しますね。

f:id:m-ima:20160327105817p:plain

左上の「+Place or timezone」のところに時間を知りたい地域を入れます。

 

タイのチェンマイを調べたいので「Chiang Mai」 と入れます。

 

f:id:m-ima:20160327110239p:plain

 

そうすると、このように表示されます。

f:id:m-ima:20160327110353p:plain

 

分かりやすいですよね!

 

WidgetsもあるのでHPやブログのサイドバーに貼って

いつでも見れるようにするのもいいですね!

私もサイドバーに貼ってます。

 

あとスマートフォンアプリもあります。

f:id:m-ima:20160327110914p:plain

 

 

とっても便利なので是非使ってみてくださいね♩