イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

夜明け前が一番暗い

f:id:m-ima:20170930165345p:plain


ベトナム南部のファンティエットという場所に

ムイネーという漁村があります。

その近くにある砂丘レッドサデューンに行った時のこと。

 

 

夜明け前の砂丘はものすごく肌寒く

遠くに重そうに荷物を運ぶ物売りの姿が見えた

 

 

寒さのせいなのか暗いせいなのか

わからないけど

一歩一歩踏みしめて登る姿に

なんだか切なく寂しい思いが溢れてきた

 

 

人生ってこんな感じなのかもしれない。。

 

 

 

 

 

日が昇るにつれ彼女たちの表情も見えてきた。

f:id:m-ima:20171003191305j:plain

その表情は。。

 

 

 

 

めちゃめちゃ元気で明るい(笑)

 

 

 

f:id:m-ima:20171003200030j:plain



観光客もどんどん集まってきて商売繁盛♪

終始ゴキゲン(笑)

 

 

f:id:m-ima:20171003191400j:plain

これがまだあったかくてフルフルして美味しいのだ!

 

ゴキゲンに声高らかに笑いながら去っていく彼女たちの姿に

f:id:m-ima:20171003191924j:plain

 

人生ってこんな感じなのかもしれない。。

 

と思った。(笑)

 

 

 

今、こういうことが

ものすごく起こっているんじゃないかと感じています。

夜明け前と夜が明けた時のギャップ

 

思い込みという制限が外れる前と外れた後

 

日が昇るにつれ

こんなに砂が美しかったんだとわかる 

f:id:m-ima:20171003200059j:plain

 

 写真を整理していたら

ふと思い出したので自分のためにもシェア⭐️

 

 

ciao! 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:m-ima:20171002215948j:plain

BHARATA無限大ストールの詳細はこちら⇩ 

m-ima.hateblo.jp

 

BHARATAのオンラインショップはこちら⬇︎

f:id:m-ima:20171001193008j:plain

 

 

 

イマヨシ工房のオリジナルブランド「BHARATA」が 8周年を迎え

この度、新規でNEWSLETTERにご登録いただいた方に

無限大ストールの割引クーポンを発行いたします!

  詳細はこちら⬇︎

m-ima.hateblo.jp

 

 

m-ima.hateblo.jp