イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

自然が生み出す色の素晴らしさ

f:id:m-ima:20170612094623j:plain

 

瞑想ストールを購入のお客様から

こんな素敵なメッセージを受け取りました。

 

メディテーションストール、数日前に受取ました。ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
いい色です!この風合いは草木染めならではですね。リネンの少しかための生地の風合いもいいです。夕方の色、が私は大好きなんです。ちょうど薄ピンクから紫、紫から夜の青に空の雲がグラデーションになっている自然がつくりだす美しい色です。なんというかそんな色ですね、自然にとけこむ色です。
タイ初め東南アジアではまだまだ手仕事で人の手間をかけて仕事をしてくれてるんですね。。
作り手に感謝して、遠くから私の所にやってきてくれた縁にも感謝して大切に使います!
ありがとうございましたー。

 

 

本当にこの商品を購入される方は

感性が素敵な人ばかりで嬉しくなります。

 

自然が生み出す色の素晴らしさ

いつもそこにあるのに

意識しないと見えないもの

 

どこにフォーカスするかで

受け取るものが格段に変わってくる

 

そんな感性を

改めて思い出させてくれるメッセージでした。

 

R.Kさん

ありがとうございます!!

 

 

 

Thank you♡

 

 

 

m-ima.hateblo.jp