イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

あけましておめでとうございます!

f:id:m-ima:20191231224219j:plain

 

2020年あけましたね〜!

 

明けましておめでとうございますアップ

 

 

湧き出す泉

美しい水の源泉がある。

 

 

私から湧き出すもの全てに

人生の道しるべとなる鍵が埋め込まれてる。

 

それに気づけた昨年。

 

 

湧き出したもの全てが

私にとっての正解。

 

もう湧き出すものを堰き止めなくていい。

 

 

年末の嵐のような風がおさまり

今朝は静かな朝を迎えています。 

 

 

 

 

今年は私の創造性を発揮する年にします。

 

 

 

 

 

MIHO IMAYOSHI