イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

やっぱりダウンしてしまった

f:id:m-ima:20190914183741j:plain


 

前回のこの記事で書いてたけど↓

m-ima.hateblo.jp

 

よっぽど疲れたまってたんだよね。

 

まだ動けるし、ちょっとムリすればできるって

だましだましきていたから

 

とうとう血尿出たよ滝汗

 

病院行ったら膀胱はなんともないんだけど

腎臓の両方が炎症起こしてた滝汗

 

カラダだるいはずだよ。

 

あのヒステリーは

「いい加減休ませろ!!ゴラァ!!」

っていう腎臓くんからの叫びだったんだなぁと今ならわかるえーん

 

ごめんよ。

腎臓くんえーん

 

もう君の声を聞き逃さない!!

約束します!!

 

 

 

 

帰り道、病院の近くにある

前から行ってみたかった神徳稲荷神社に行ってみた。

 

f:id:m-ima:20190914183741j:plain

 

f:id:m-ima:20190914183809j:plain

 

比較的、新しい神社なんだけど

社務所のお守りがバラエティーに富んでてね

みてるだけで楽しかったアップ

 

f:id:m-ima:20190914183941j:plain

 

やっぱり神社って落ち着くんだよね!

 

またアイディア降ってきてすぐ動きそうになるけど

(ちなみに四柱推命で行動の星が三つあるw)

 

今は休養休養。

無理なくゆっくり取り掛かります。

 

 

私のリズムでね。

 

 

 

 

 

 

 

MIHO IMAYOSHI

 

 

 

無限大ストール販売はこちら↓

m-ima.hateblo.jp

 

 

古民家改装中の色々シリーズ↓ 

m-ima.hateblo.jp

m-ima.hateblo.jp

m-ima.hateblo.jp

m-ima.hateblo.jp

 

 

 

 イマヨシ工房っていったい何!?

m-ima.hateblo.jp