イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

古民家改装〜途中経過〜心模様

f:id:m-ima:20190909204600j:plain

 

 

キッチンがだいぶ生活感溢れてきたよ〜アップ

 

思わず雑誌風にしてみました 笑

 

雑誌作りたいんだよね〜

落ち着いたらそんなことやものつくりに集中したいなぁって思う。

 

 

最近さ

めっちゃイライラしてたんだよね。

 

自分の時間が取れなくて

他人の要望ばかりに応えてる自分にもうんざりしたんだけど

 

疲れは溜まるし

自分のやりたいことの時間が取れなくってさ

めっちゃヒステリーになってたよ 笑

 

断ればいいのにね

ときめかないことは

 

まだまだいい人でいたい自分がいますえーん

 

 

 

 

余談だけど「ヒステリーになるよ」って

鹿児島弁では「神経出るよ」っていうんだよね 笑

 

めっちゃリアルなんだけど 笑

 

(私が断ってきた時は神経出てる!って思って、そっとしてください)

 

 

このセリフを今世紀最大くらいはいたよ。

 

そのうち鹿児島弁動画を撮るよ。

もちろん字幕スーパー付きでね。

 

 

話は逸れたけど

めっちゃ嬉しいメールもらってね。

 

f:id:m-ima:20190909211438j:plain

 

 

ときめいた〜アップ​​​​​​​アップ​​​​​​​アップ​​​​​​​

 

なんて素敵なんだ!

彼女にプレゼントなんて!!

めちゃくちゃいい男やん!!!

 

 

このメールだけで

一気に気持ちが晴れちゃったラブラブ

 

 

本当にありがとう!!

 

 

もう秋だよ。

無限大ストールの季節が始まるよ!

 

 

こちらから購入できるからね! 笑

m-ima.hateblo.jp

 

 

 

古民家の話をほとんどしていない滝汗

次回を乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

MIHO IMAYOSHI

 

m-ima.hateblo.jp

 

m-ima.hateblo.jp

m-ima.hateblo.jp

m-ima.hateblo.jp

 

 

 

 

m-ima.hateblo.jp