イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

エメラルドグリーンの海!

f:id:m-ima:20190801210223j:plain

 

本日エギング(イカ釣り)デビューしましたアップ

 

やっと梅雨も明けて

むっちゃ暑かったけど

 

この海見てテンション上がりまくりアップ

 

偏光グラスなしでもよく見える!

(偏光グラスでより見えまくり)

 

 

結果は釣れなかったけど^^;

めっちゃ楽しかったーーーー!!!

 

 

身近に、こんな素敵な場所があるのに

満喫しないなんてもったいないよね!!

 

せっかく田舎にいるんだもん

もっと自然を堪能しようって

改めて思ったよ^^

 

 

秋までにはジャンジャン釣れるようになって

来年の春イカはデッカイの釣るよ〜って宣言し

 

そしてオリジナルの餌木デザインを作り

オリジナルのオシャレでかっこいい釣り関連グッズのデザインする!!って

宣言してました 笑

(苦笑されましたけど^^;)

 

始める前に

フル装備準備するのが楽しかったんだよね。

まさにカタチから入るタイプです!

 

だからさ自分がテンション上がるデザインのものだったら

もっともっと釣りが楽しくなりそうだなぁって思って^^

 

 

帰ってきてから気づいたけど

今日は新月だったんだね。

 

 

かなっちゃうかも 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIHO IMAYOSHI

 

 

 

 

 

m-ima.hateblo.jp

 

m-ima.hateblo.jp