イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

植物のエネルギーがギュッと詰まった「植物標本ボトル」

 

ドライの植物を詰め込んだ植物標本ボトル

はぁ〜ラブラブ かわいいラブ

 

同じ植物でも乾燥の度合いや収穫した時期で色味も変わってくるんですよね。

このノスタルジックな感じがたまらない。

 

画像より実物の方が植物のエネルギー的なものがグッと感じられます。

 

前回の記事で魔女的な雰囲気が好きって書いてたけど

子供の頃は妖精が好きではまってたな。

 

 

幼い頃、父親がこの本を買ってきてくれてね↓

 

 

夢中になって読んでました^^

今もこの本は手元にあります。

 

この植物標本ボトル

なんだか妖精が遊びに来てくれそうだなぁって感じましたラブラブ

(いい歳こいて本気でファンタジックなこと言っていますw)

 

子供の頃は、こんな妄想を自由に繰り広げて

その世界にどっぷり浸かることができたのに

大人になったら、そんな妄想すら恥ずかしいっていう概念が出てきてたなぁと。

 

正直、今でも妖精いると思ってますよ。

痛いやつと思われようと信じてますよ。

 

 

 

妖精が遊びに来てくれる空間作りたい!って

マジで思っちゃいましたw

 

 

さて作りますかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

MIHO IMAYOSHI

 

 

m-ima.hateblo.jp