イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

明日は新月

f:id:m-ima:20170312083230j:plain

 

今日、自分にとって

大きなものを手放しました。

 

 

とても勇気がいった。

勇気がいるとき

いつもこの言葉に助けられる。

 

4dsk.co

 

四角大輔さんの「人は誰もがアーティスト」

この中の一文を1年前、初めて見たとき涙が止まらなかった。

 

命を失うことよりも
〝魂を売ったり汚したりすること〟のほうが
やってはいけない行為。 

 

この文章で私は救われました。

 

そして今日もこの言葉で勇気を出せた。

 

 

手放した後

ふと明日が新月だと気付いた。

 

新しい始まり。

 

四角さんは一度だけお会いしたことがある。

会う前は結構有名な方だし

すごいオーラをまとっているんだろうなと構えてたけど

実際に会ったら何もまとっていなかった。

 

すごくフラットな感じ。

でもそれでいて自分の軸のようなものがしっかり立っていて

ご神木のような人だなって思った。

 

凛としていてあったかい

そんな感じでした。

 

「絶対に、自分の心に嘘をついてはいけない」という

言葉通りの生き方が見た瞬間わかってしまう。

 

自分の心に嘘をつきすぎていた私は

見透かされているんじゃないかとドキドキしたことを覚えている。

 

あれから自分の中の左脳の嘘に気づき手放し続け

今日やっと核の部分を手放せた気がした。

 

涙がいっぱい出たけれど

とてもすっきりしている。

 

そして感謝の気持ちが溢れてきた。

 

人の出会いって

本当に素晴らしいものだと思う。

 

全ては必然で完璧だという言葉が

今なら腑に落ちる。

 

 

もっと本気で人生を楽しみたい。

そんな気持ちが湧き上がった。 

 

ちょうど明日は新月

 

新しい人生を楽しもうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m-ima.hateblo.jp

 

m-ima.hateblo.jp

 

Power of Flower Art の印刷物の作成も行っています。

詳細はこちらから↓ 

f:id:m-ima:20180414231259j:plain

m-ima.hateblo.jp

 

m-ima.hateblo.jp

 

m-ima.hateblo.jp