イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

休日の新しい楽しみ方

f:id:m-ima:20180818155428j:plain

 

 

ほぼ九州最南端のウチの地元はド田舎なので

wifiの電波が悪くて置き型のものを使ってたんだけど

最近WiMAXが微弱だけど入るようになったんで

wifiルーターを携帯型に交換しました。

 

早速、wifiルーターとPCを持って車カフェしよう!と思いついて

気持ちいい場所を探して海までやってきました。

 

f:id:m-ima:20180818160704j:plain

 

薩摩半島開聞岳が見えるゴールドビーチ大浜

海も砂浜もめちゃくちゃ綺麗で人も少なくて穴場。

この日は風が心地よくて、もう最高♩

 

海を堪能し尽くして

結局、一度もPCを開かず。。

 

でも、どこでもネットつなげてPCできるので

今後の行動の幅が広がりそうで楽しみ^^

 

愛車は軽ワゴン

車でのちょっとした旅も今後していきたいなぁ

車カフェ進化させますよ〜!

 

 

 

 

 

 

m-ima.hateblo.jp

 

m-ima.hateblo.jp

 

Power of Flower Art の印刷物の作成も行っています。

詳細はこちらから↓ 

f:id:m-ima:20180414231259j:plain

m-ima.hateblo.jp

 

m-ima.hateblo.jp

 

m-ima.hateblo.jp