イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

BHARATAデザイン画【バスク編】

m-ima.hateblo.jp

 

 

↑先日からデザイン画書き始めてから

もう手が止まりません。

楽しい〜!

 

f:id:m-ima:20180507221724j:plain



現在、脳内バスク祭りです(笑)

本当は羊も書きたかったけど書けなかった〜(汗)

 

あぁ!バスク行きたい!

誰か連れって(笑)

f:id:m-ima:20180507221757j:plain

これは以前、CARTEというブランドをやっていた時

ヨーロッパの作業着とかでよく使われるブルーのコットンで作ってた

名付けて「職人コート」は本当にめちゃくちゃ売れました!

 

これをバスクリネンで作ったら?って

想像したら!もうヤバイ!!

自分が欲しいーーーー!!(笑)

あぁ この楽しさ!久しぶり!

f:id:m-ima:20180507221842j:plain

これとか!実物はチョーーーかわいいと思う!(自分で言っちゃう)

もう興奮する!w

 

何度も言うけど

秋ぐらいに原画展できたらいいなぁ〜♡

 

ここらでデザイン画は一旦お休みして

また近日中にアップします♪

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

m-ima.hateblo.jp

 

Power of Flower Art の印刷物の作成も行っています。

詳細はこちらから↓ 

f:id:m-ima:20180414231259j:plain

m-ima.hateblo.jp

 

m-ima.hateblo.jp

 

m-ima.hateblo.jp