イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

DESIGN

f:id:m-ima:20180120091826j:plain

 

 

IllustratorPhotoshopをずっと独学でやってたんだけど

去年の暮れにもっと本格的にやりたいっていう欲求が沸いてきて。

 

以前、IllustratorPhotoshopIndesignを学ぶ教室に通ったことはあるんだけど授業の進め方が早くてついていけなくて途中でやめてしまった(汗)

 

でも本格的にデザインしたい!って思いはずっとあって

やっぱり学ぼう!って意図して探したら私のライフスタイルにあった学び方ができるオンライン講座を見つけた。

 

そこがすごく私にあっていた。

学びながらどんどん可能性が広がるのを感じて今とってもワクワクしている♪

 

 

作ってみたいと思ってたデザインが作れそう!という段階までくると

テンション上がりますね^^

 

今後、映像にも手を出すつもり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:m-ima:20171002215948j:plain

BHARATA無限大ストールの詳細はこちら⇩ 

m-ima.hateblo.jp

 

BHARATAのオンラインショップはこちら⬇︎

f:id:m-ima:20171001193008j:plain

 

 

 

 

 

 

m-ima.hateblo.jp