イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

Unplugged NEW ZEALAND 〜未来の国のリアルを旅するガイドブック

f:id:m-ima:20180113125344p:plain

 

 

 

「モバイルボヘミアン」の著者でニュージランド在住の四角大輔さんが

行っているクラウドファンティング

「Unplugged NEW ZEALAND 〜未来の国のリアルを旅するガイドブック」

 

詳細はこちら↓

camp-fire.jp

 

これの内容が本当に素敵でシェアしたい!

 

ちなみに「モバイルボヘミアン」も旅好きにはチョーーーオススメです。

 

私もまだ行ったことがないニュージーランド

(以下転載)

「ハワイと北欧をハイブリッドにした、幸福で美しい革新的な国」
これは、ニュージーランドってどんな国?と訊かれた時に答えて来たぼくのフレーズ。

ハワイのような壮大なエネルギーがあふれる大地と美しい海。
自然を敬い、ナチュラルに生きようとする市民。

北欧のような先進的な社会と政治、自由でイノベーティブな気質の人々。
シンプルで前衛的な、デザインとアート。

 

もうこれだけでもワクワクするんですけど!

私はニュージーランドホビット村を見に行きたい!と以前から思っていたけれど

こんなに魅力満載な国だったなんて!って感じです。

 

ガイドブックだけでもワクワクするのにリターンも魅力的。

もう初日で既に争奪戦になっているので気になる人は急いで見てね♪

 

詳細はこちら↓ 

camp-fire.jp

 

 

 

 

 

f:id:m-ima:20171002215948j:plain

BHARATA無限大ストールの詳細はこちら⇩ 

m-ima.hateblo.jp

 

BHARATAのオンラインショップはこちら⬇︎

f:id:m-ima:20171001193008j:plain

 

 

 

 

 

 

m-ima.hateblo.jp