イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

一気に湧き出してきた。

f:id:m-ima:20171116210718j:plain

 

田舎に戻って1年半

この土地で何かビジネスができないか

ずっと考えてたんだけど

んー難しい。。。

 

やっぱり田舎のこの場所では厳しいなぁと思ってた。

 

ここ最近、9月あたりから何かに操られてる感がハンパなくって

ええ!?今これ言っちゃうの!?今これやっちゃうの!?

みたいな言わされてる&やらされてる感、満載だったんです。

 

でも腹決めて心に従い流されてみました。(ビビりながら 汗)

そしたらスルスルっとピースがはまるように流された場所があって

正直、全然興味ないしっていう環境にスポッ!とおかれた。

 

そこでは嫌われていいという勇気を持って

ほんっとーに、素のまんまの私でいたの

そしたらね。なんか毎日笑う日が続いた。

最近は爆笑続き。

 

もう笑いながら涙流しながら

あぁ幸せだなぁって感じた。

 

そのまんまの自分で存在し人とつながることが

こんなに心が満たされるんだ。って

 

やっと、あの頃

自分が満たされずにいたワケがわかった。

 

そう気づいた途端

ブクブクブクーっ!て水の泡が湧き出すように

ビジネスのアィディアが溢れてきた!!!

 

しかも以前から個別にポツポツと浮かんでいたが繋がらなかったアイディアが

一気に全部繋がってきて慌てて溢れ出すソレを今書き留めた!

 

やばい

 

全く専門外(笑)

まじかヨーーーー!(笑)

 

でもこれカタチになったらすごいことになる。

 

 

コレがどう育っていくか

 

恐れもあるけどワクワクの方が大きい。

 

面白そうだから 

やってみることにする!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:m-ima:20171002215948j:plain

BHARATA無限大ストールの詳細はこちら⇩ 

m-ima.hateblo.jp

 

BHARATAのオンラインショップはこちら⬇︎

f:id:m-ima:20171001193008j:plain

 

 

 

イマヨシ工房のオリジナルブランド「BHARATA」が 8周年を迎え

この度、新規でNEWSLETTERにご登録いただいた方に

無限大ストールの割引クーポンを発行いたします!

  詳細はこちら⬇︎

m-ima.hateblo.jp

 

 

m-ima.hateblo.jp