イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

エネルギーが軽い

f:id:m-ima:20171023180750j:plain

 (私のお部屋から見える景色)

 

 

この地域は昔から台風の通り道

台風の後はエネルギーが軽くなることをよく知っているから

今日の朝、目覚めるのが本当に楽しみだった。

 

でも今回は今までにないくらいダイナミックな軽やかさだった。

この地域の山全体が目覚めたんじゃないかってくらいの

言葉にするのは不可能な体感。

 

 

「吾平山陵に行きたい」って湧き上がってきたので早速行ってきた。

m-ima.hateblo.jp

 

 

 

やばい!

気持ちいい!

気温も 風も 全てが心地よすぎて

歩いてるだけで瞑想って感じだった。

 

 

f:id:m-ima:20171023214939j:plain

平日はほとんど人がいない

 

静かで

水の音と小鳥の声と

黄色い蝶々が楽しそうに飛び交って 

凛としたものと軽やかさが同時にある

f:id:m-ima:20171023215008j:plain

 

この場所やっぱやばい

 

最高♪

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:m-ima:20171002215948j:plain

BHARATA無限大ストールの詳細はこちら⇩ 

m-ima.hateblo.jp

 

BHARATAのオンラインショップはこちら⬇︎

f:id:m-ima:20171001193008j:plain

 

 

 

イマヨシ工房のオリジナルブランド「BHARATA」が 8周年を迎え

この度、新規でNEWSLETTERにご登録いただいた方に

無限大ストールの割引クーポンを発行いたします!

  詳細はこちら⬇︎

m-ima.hateblo.jp

 

 

m-ima.hateblo.jp