イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

内側の変化

f:id:m-ima:20170320161607j:plain

 

つい最近ね

5歳くらい年上の女性に

頼みもしてないのに

助言という名の説教くらったんだけど

 

まあ、その人のいうことが

素晴らしく真っ当でね

素晴らしき正しさでさ

 

それを言い切った彼女も

満足気だったわ

 

でもね

私思ったの

 

その方。

明らかにストレス太りしてて

顔もすごい形相なのよ。

しかもなんか苦しそう。

 

その 真っ当なあなたの意見通り生きたら

 

 

 

 

 

行く末そうなってしまうんでしょうか?w(爆)

 

 

 

今までの私だったら

ハラワタ煮えくりかえってたけど

心の中で突っ込みどころ満載だったわ?(笑)

 

彼女は私を使って

自己肯定をしたかったのよね。

 

 

 

 

やっぱり私が心に響く言葉を発する人って

なんとも言えず幸せそうなんだ

そして軽い

年齢性別関係ない

目がイキイキしてる

 

そしてコントロールがない

自由を感じる

 

やっぱりそんな人に魅力を感じるし

そういう人の言葉って心に響くんだよね

 

 

以前も記事に書いたけど

m-ima.hateblo.jp

 

 

単純に。シンプルに。軽い。

 

これが自分にとっての真実を見抜く方法。