イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

何も表現しなくていいと思った

 

 

f:id:m-ima:20160406104349j:plain

 

 

 

以前、記事に書いた

これ↓

m-ima.hateblo.jp

 

なぜこうなったのか

今日は満月の88だから書こうと思う。

 

 

 

私がデトックス祭りだった時↓

m-ima.hateblo.jp

 

もう落ち武者状態で

力尽きて諦めたの

 

完全降伏

 

もう何も作らなくていいや

もう何も表現しなくていいや

こんな私でいいや

 

落ち武者の私にOK出した時

落ち武者やり尽くして

気が楽になったんだよね。

 

そしたら落ち武者の自分が

急に愛おしくなって内側から

エネルギーが溢れてきて涙が止まらなくなった

 

全てを肯定した時

全てが

私だと気がついた

 

108の煩悩全て私

 

なのに、ないことにしていたものがたくさんあった

それはそれぞれに勝手に意味づけをしていたせい

 

全てはただのカラフルなエネルギー

 

だんだんフィルターなしの欲求を見つけられるようになった

 

ホント単純に

あ。米食べたい。とか

今笑いたくない。とか

あのフカフカのバスタオル使いたい。とか

 

そんなささやかな欲求を叶えていった。

 

そしたらね。

急に作りたいもの

表現したいものが溢れてきた。

 

あ そうそう

落ち武者イベントも考えている(笑)

落ち武者カフェ とか

立ち飲み落ち武者 とか

スナック落ち武者 とか

落ち武者ハイキング とか

セレブ落ち武者 とか

落ち武者A&Wコレクション とか

競歩落ち武者 とか

利き酒落ち武者 とか

 

やばい。。

無限大www

 

溢れるインスピレーション(笑)

 

そう以前ホント純粋に

アホな遊びや企画をよくやってたの思い出して

またやりたくてしょうがないんだよね。

 

アホアホ仲間

再び集めようと思う満月の夜でした。