イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

スランプ抜けました!

f:id:m-ima:20160326135553j:plain

 

長い長い

スランプ抜けました!

 

デザインが全く浮かばなくなり

服を作らなくなって

なんと8年!

 

その間

BHARATAをやめないように

無限大ストールが頑張ってくれたんだなぁって

もう感謝が溢れます。

 

今まで無限大ストール購入してくれた皆様

本当に本当にありがとうございます!!

 

無限大は8

なんか偶然じゃないよね。

 

本当に久しぶりに

服が作りたくてしょうがなくて

スケッチブックに描きまくってます。

 

この感覚が懐かしくて嬉しくて♩

 

本当にもう服作りはしないんだろうなぁと思ってました。

だから服とは関係ない違うものを作り出してたんですけど

そこから、どんどんアイディアが溢れて

服のアイディアが勝手に湧き出してきた感じです。

もう服作りの環境すら手放したのに。

 

2018年

BHARATA再始動です。

全力で私の世界観を表現していきます!