イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

Energy

f:id:m-ima:20170617210911j:plain

 

  

 

 

夏至がすぎ

雨上がりの今朝

 

静かで

空気が澄んでいて

鈴虫が鳴いている

 

あ〜夏が来たんだなぁって感じる

 

最近、私の内側で目まぐるしく変化が起きている

 

例えば、今までムカついてきたこととかが

以上にカワイイと感じる

 

愛おしさに変化している

 

また好みが変わってきたり

私にとっての幸せを感じる部分が変わったり

 

 

昨日の夕方

とんでもなく睡魔に襲われて

ふと眠ってしまった時みた夢

 

遠くの方に

昔、友達が飼っていた犬を発見して

どうしても名前が思い出せなくて

 

でも、その犬と目があった時

確実に私のところに走ってくるって確信があって

 

その犬は私に気がつきシッポを振りながら

ダッシュで向かってきた

 

「LOVEしゃん!!」

そう名前はラヴで「ちゃん」ではなく「しゃん」笑

思い出した!!

 

その時のLOVEしゃんの喜びようが半端ない

私はLOVEしゃんを抱きしめて声をあげて号泣していた

 

ふと目が覚めて

なんと2時間経っていた

 

頭が冴え渡り

胸がすっきりしている

 

そして静かで暖かい

エネルギーが湧き出している感覚

 

 

今日から新しいエネルギーで表現していきます。