イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

トキメキを共有してくれてありがとう!!

 

f:id:m-ima:20170320070922j:plain

 

 

 

内側で、ときめいた創造をカタチにする

私が人生で一番好きな作業です

 

特に無限大ストールは私のトキメキが詰まってます

だから拡がり方もすごかった

本当にいろんな方が愛用してくれててとっても幸せです

 

こちらはBHARATAの愛用者のR.Kさん

f:id:m-ima:20170602230038j:plain

 

この画像見たとき、めちゃめちゃ嬉しかったー!

このね。かぶりのスタイル一番好きなんです^^

エキゾチック♡

 

私の知らないところでも愛用してくれてる

それを知るだけでまたときめいてしまう

 

R.Kさん

本当にありがと〜

素敵に愛用してくれて嬉しいです!!

 

私デザイナーを始めたときはメンズのブランドを担当してて

初めて街で私のデザインした服を着てる男の子を見たとき

本気で後ろから抱きつきたかった(笑)

 

トキメキを共有してる気分だったんだよね。

それは今も同じ。

 

これからも、もっともっと

ときめいた創造をカタチにしていきたい

 

そこで前回告知したオンラインショップのお休みですが

明日の6月〜11月までです。

m-ima.hateblo.jp

 

オンラインショップはクローズしてますが購入はできます

購入希望の方は下記メールまでお問い合わせください。

atelier_imayoshi@icloud.com

 

もちろんリピーターさんは¥800引きですよ〜

詳しくはこちら↓

m-ima.hateblo.jp

 

では明日から11月まで創作に集中します

 

再開時のお知らせ&追加情報はFBにて↓  

 

 

イマヨシ工房

 

 

 

 

 

Thank you♡