読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イマヨシ工房

旅するアパレルなんでも屋のLIFE STYLE DESIGN

シンプルに。シンプルに。

LIFE STYLE DESIGN 心のあり方

f:id:m-ima:20170131190557j:plain

 

本当に大切なものを

ほんの少し持ったら

あとは捨てましょう。 

 

以前何かでみたものをメモしてたもの

 

これを実行する出来事がありました。

いざ手を離してみると

なんてことはなかった。

 

なぜ、あれほどまでに執着していたのか

未だわからない。

 

でも確かなことは

嫌われたくないという弱さからくるものだった

 

握りしめていたものを

パッと離すと

肩の力が抜けて腰が据わった。

 

気づいたことがある

 

私が私を信じていなかった。

 

頭では理解していたつもりだった

でもそうじゃなかった

 

体感してカラダにストンと落とし込んだ時

やっと理解した。

 

私を信じる覚悟がどういうものか

 

それを受け入れた途端

面白いくらいに必要な縁や情報が流れこんでくる

 

エネルギーの動きがよくわかった

 

せき止めていたのは私だった。

 

もうせき止めない。

 

世界でたった一人の私のために。