イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

屋久島のススメ

f:id:m-ima:20161217073644p:plain

 

 

以前、屋久島のツアーガイド旅楽さん主催

ネイチャーフォトグラファー柏倉陽介さんにレクチャー受けながら

トレッキングするなんとも贅沢な企画に参加したことがあります

 

ちなみにネイチャーフォトグラファー柏倉陽介さんの

HPはこちら↓

Yosuke Kashiwakura Photography

 数々の美しい写真に息をのみます

 

旅楽さんのHPはこちら↓

屋久島ガイド旅楽のエコツアー

f:id:m-ima:20161217070624p:plain

 

 

早朝だというのにすでにたくさんの方がトレッキングにきていて

聞くと屋久島の魅力にはまりほとんどがリピーターだそう

季節によってもその顔が変わり何度きてもその魅力は尽きないそうです

 

f:id:m-ima:20161217071322j:plain

 

屋久島独特の苔も時間によって顔を変えました

 

f:id:m-ima:20161217071445j:plain

 

日が高くなるにつれ森の中の様子もまた変わってゆきます

同じ場所でも時間帯でまた新たな魅力に出会えます

 

そんな素敵な企画が多い旅楽さんの併設ショップ

「Rin Serect」にてBHARATAの無限大ストールも取り扱ってます

ぜひトレッキングのお供に♡

 

 

 

”手放したい時は海へ エネルギーを得たい時は山へ”

と教えてもらったことがあります

 

そういう時は屋久島がぴったりなんじゃないかと思いました