イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

植物に夢中

f:id:m-ima:20161104185120p:plain

 

 

まさか

こんなに植物にはまってしまうなんて

夢にも思いませんでした(笑)

 

土をいじることも本当に楽しい。

改めて自然の色に毎瞬毎瞬、感動する。

 

現在は庭に宿根草でベースを作り

コントラストに季節の一年草を織り交ぜ

完成予想図を想像するだけでニヤけてしまう

(目指すはベニシアさんの庭!)

時間はかかるけど

また その過程も楽しい。

 

植物ってスゴイ!!(笑)

 

邪道だと思ってた寄せ植えにも

手を出し始めたら

楽しくて止まらない(笑)

 

田舎生活

想像以上に私に合ってる♪

 

 

ちなみにパンジービオラ

寒さや霜にも強いので

これからの季節の彩りにオススメだよー♪