イマヨシ工房

CASUAL ATTRACTION

海外との仕事のやり取りに便利な「Gengo」

f:id:m-ima:20160326143309p:plain

 

 

私が海外との仕事のやり取りで大変お世話になっている「Gengo」

gengo.com

 

これ本当に便利です!

使い方を説明しましょう。

 

まず翻訳を注文するをクリックすると下記の画面が出てきます。

f:id:m-ima:20160326205956p:plain

 

で、ここで文章を打ち込みます。

 

 

f:id:m-ima:20160326210353p:plain

 

そして「言語の選択に進む」をクリックします。

そうすると言語を選ぶ画面に変わります。

 

f:id:m-ima:20160326210552p:plain

 

翻訳後の言語の緑のボタンをクリックします。

 

f:id:m-ima:20160326210835p:plain

 

訳したい言語を選びます。

選んだら「言語を選択」ボタンをクリックします。

 

f:id:m-ima:20160326211038p:plain

 

次に「翻訳レベルの選択に進む」ボタンをクリック

 

f:id:m-ima:20160326211237p:plain

 

ここで「スタンダード」か「ビジネス」かの翻訳レベルを選びます。

そして「内容を確認して注文」をクリックするだけ。

とっても簡単ですよね!

だいたい5時間くらいはかかると記載がありますが、よっぽど文章が長くなければ

私の場合、今まで全て30分以内に翻訳が上がってきてます。

 

プライベートからビジネスまで幅広く使えます。

本当にオススメですよ〜!